つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【263話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
HQページにイラスト感想アップしてます。
その他の感想はこちら↓。
飛雄ちゃん受けのアホな感想しかありません。
今回はジャンプGIGAvol,4の感想も。


「『稲荷崎ブロックの圧が順調に積み上がってきたよ』ってことを証明しちゃうミス」って表現が、大将よく見てるなと、さすが!
澤村まじいい先輩。
田中の悔しそうな顔…。
だが!
治の意外そうなモノローグ!
&ツッキーのモノローグ!
田中パイセン!
じわじわ活躍の兆しが来てるよ!
カップル相変わらずかわいい。
田中をバカにしてたモブが応援し始めてるのかわいい。
木下、縁下が技術以外のことで田中評価してるの感激。

銀島のサーブを上げた飛雄ちゃん、の次のコマ。
ツッキーと澤村と西谷と、角名に囲まれててとても受け受け…んん、可愛い。
谷っちゃんいちいちいい反応するな(褒め言葉)、かわいい。
赤葦が「影山」じゃなく「セッター」って言った…!?
どうしたの?
飛雄ちゃんの名前呼びすぎだって怒られたの?
だから今回は控えたのかな…。
まあ見てるだけで赤影だけど。

大将の反応かわいい。
ここで前と同じ後悔をしまいとトスを呼んだ田中パイセンまじかっこいい。
こーゆー、小さな成長をちょこちょこ挟んでくるからHQ好き…。
そして田中に上げると思わせといて、ツッキーからの東峰…。
キツイわー。
東峰が「え?俺?」って表情してるのかわいい。
縁下、木下、成田の表情もいい。
「マジかーきっついわ、これさすがに田中大丈夫かな」ってとこかな。
大将も「うわこれはこれでキツイ」って表情してる。
実際田中もそこは感じ取ってた、信頼ないから上がらなかったって。
なのに「ナイスキー!」と言える田中ほんと何なの?
男前すぎやろ…!
モブが田中応援団になってるのウケる。
叶歌ちゃんとお友達さんの反応もそうだよね。

どうなる田中~と思ってたら、日向ー!
さすが!!
日向って人の「できたとこ」を観てるからああ素直に言えるんだよね。
さすが「天然おだて上手」。
ツッキーのこの表現好き。
そしてそれは日向が擬似ユース合宿で身につけてきた姿勢で。
個々人の成長が互いに呼応し合ってさらなる成長に繋がるって、ほんとHQ神!

そして日向に「おだてられ」た田中が見せてくれた見事なブロックー!
澤村ほんとナイスレシーブ!
菅原の応援かわいい。
「うぉぉお」って表情、日向や飛雄ちゃんもやってた…西谷もやってるし似てくるんだね、かわいい。
そして飛雄ちゃんが誰に上げるか悩みー田中パイセンをちらと見た!
そこからの田中のモノローグ!
切ない!
「平凡な俺よ 下を向いている暇は あるのか」
かっこよすぎかーーーー!!!
だから田中だけは、部に居続けたんだね。
そしてトスを呼んだ…!
ここで、飛雄ちゃんは。
田中にトスを上げてくれるはず!
スパイカーの調子を見、トスを託すことを覚えた今の飛雄ちゃんなら…!

【ジャンプGIGAvol,4】
本誌というより付録のHQシール感想。
宮兄弟のカラー来たー!!
キツネかわいい!
これは…ミヤアツは…研磨ネコと同じような色だから金髪でいいのかな?
治の方は…シルバーというかグレーかな??
判別が難しい。
早く本誌でカラー来てくれないかな。
赤葦フクロウかわいい。
目が。
木兎フクロウと黒尾ネコ、研磨ネコもかわいい。
ヒナタマゴとカゲタマゴかわいー!
この動物シリーズでカゲタマゴ総受けを描きたくなる。

日向も相変わらずかわいい。
飛雄ちゃんは目つきの悪さがもう愛おしい。
田中パイセンなぜにパンツw
着せ替えシールみたい。
西谷は男前なポーズだ。




該当の記事は見つかりませんでした。