つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【261話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
遅くなりましたが先週の感想です〜HQページにイラスト感想アップしてます。
その他の感想はこちら↓。
飛雄ちゃん受けのアホな感想しかありません。


初っ端トスを上げる飛雄ちゃんの後ろ姿も可愛いですね。
「おおー際どいっ」とのセリフに、飛雄ちゃんのセクシーポーズを描こうとしてやめました(なけなしの理性)。
そんな飛雄ちゃんのトスを西谷が返そうとしてるとこにまさかの東峰!!
すごーーい!!
興奮してる日向たちかわいい。
実況の人も言ってるけどほんとよく打った!
飛雄ちゃんの気持ち(トス)を無駄にしないという思いに応えたんだよね!
東影ー!!
「サンキュ」と飛雄ちゃんに言ってる澤村、この後抱きつくに違いない…澤影。
ほっとしてる烏養さんかわいい。
「エースみてえ!」「アザース!!」「いやエースでしょ…」この流れ好き。
ツッキー、仲間の実力認めてるのこうさりげにちょこちょこ出してきて好き。
大将と美華ちゃんカップルかわいいなぁ。

そしてまさかの矢影ー!
「推し」って矢巾。
飛雄ちゃんしかないだろー!!
国見ちゃんもほんとは混ざりたいんだよね。
でも素直じゃないからあの子。

嶋田さん、タブレットって…あれか。
袋のブタがちゃんと見えるように、中からタブレット入れてたってわけか。
すごい、そんな細やかな気遣いできるなんて…!
ほんといい人たちだな。

「ビッグサーバー」ミヤアツ。
ベストサーバーとったくらいだからね!
飛雄も(バレー的に)ときめくよ!
月島と飛雄ちゃんが今日も同じコマにいて月影。
澤村、ほんとナイスフォロー。
そしてきたー!
角名!!
当初よりかっこよくなってない??
止められたのに飛雄ちゃんをフォローする田中パイセンまじいい人。
謝る飛雄ちゃん可愛い。
木兎のセリフからの赤葦のツッコミ最高か。
ほんといいコンビだ。

ぶるぶる震えてる谷っちゃんかわいい。
そしてミヤアツサーブ!
カップル相変わらずかわいい。
狙われた田中。
ミヤアツは「狙うなら飛雄君がええのに…」とか思ってるんでしょ、どーせ!
だって宮影。
狙われてることに気づいて「いつもの事よ」と腹くくれる田中まじカッコイイ。
そしてまさかの西谷レシーブ!
すごい!
ミヤアツが驚いてたの、「お前が来るんかい!」って驚きだよね?
「ダセェのでは?」と思いながらも「ナイスレシィーブ!」と言える田中ー!!
なんだなんだ。
バレーでの見せ場はないけど漢気魅せてくる田中…田影のススメ…?

赤影は揺るぎないですね。

なんかこう、ネットを挟んで飛雄ちゃんの前(後ろ)に角名や治がいると、それだけで角影や治影に見えてしまうので我ながら末期症状…悔いなし…。
あと「セッターは前衛ツーの可能性も~」と稲荷崎ブロックが警戒してる次のコマ(イラストの方でも最後のコマに描いたとこ)、「キュ」「バッ」の効果音が「チュ」「バッ」に見えて。
「チュ」→飛雄ちゃんが投げキッスした音→相手ブロック引き付けまくり→飛雄ちゃんついに色仕掛けをマスターした!?まで妄想した。
これも描こうかと思ったんだけど理性に止められた。
飛雄ちゃんが小悪魔すぎる…(私の中で)。
その後の飛雄ちゃんも美しすぎて。

澤村のバックアタックー!
確かに公式戦では見たことない!
わーい初めての技をギリギリで使ってくるの好きー!
「苦手」と言いつつ決める澤村、飛雄ちゃんの気持ち(トス)を無駄にしないためだよね~澤影。
思わずガッツポーズする烏養さんかわいい。
決まってホッとする澤村も。

ミヤアツ悔しそうなのかわいい。
早く烏野に飛雄ちゃんとの仲を認めさせたいのにうまくいかないね、ファイト!
澤村のバックアタックに驚いてる木兎と赤葦かわいい。
祈る谷っちゃんかわいい。
角名不穏な感じだな…来週は田中の活躍いよいよ来るかな?


該当の記事は見つかりませんでした。