つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【259話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
HQページにイラスト感想アップしてます。
その他の感想はこちら↓。
飛雄ちゃん受けのアホな感想しかありません。

日向のはしゃぎようがかわいい。
いつも思うんだけど、日向って何か上手いプレーすると大体飛雄ちゃんの反応気にするよね。
褒めてほしくてたまらないっていう。
そんなに飛雄ちゃん大好きか、知ってた!
何という日影。
そして治の意味深な発言…ミヤアツが「はあ?」と返してるあたり、普段は言わないセリフ=日向に触発されてかな。
うーん違うな、飛雄ちゃんにやられたなこれは。
飛雄ちゃん美味しそうだもんね、そうなるよね、わかるよ。
兄弟で美味しくお食べ…(烏野ストップが入りました)。

冴子姐さんかっこいいしカップルかわいい。
この二人バレー経験者というか、全国行けなかった組かな。
そして雲雀田監督ー!
これからは自力が問われるということか…稲荷崎の主将の出番はそろそろか?
烏養監督はそんなに有名だったの?すごくない??
しかし1セット目はどっちが取るのかマジでわからん。
ドキドキだー!
…飛雄ちゃんの美しさに…。

稲荷崎のミーティング風景かわいいな。
黒須監督泣ける。
犬てww
ところで飛雄ちゃんがサーブに立つと周囲が輝いて見えるのは私だけ?
違ういつもだ、失礼した。
ボールしゅるるって回すの、ルーチンだったりするのかな、可愛い。
そして何という治影。
真顔いいね真顔。
アランすごい…やっぱ稲荷崎みんなうまいなあ、当たり前のようにジャンプサーブするしレシーブうまいし。
さすが強豪。
ここのとこの飛雄ちゃん、「チッ」って表情してるの可愛い。
烏養さん、「うへー」ってかわいいな。
西谷さらりと無茶言うよね、かわいい。
モブの「宮兄弟の試合~」って本当アイドルなんだね、素敵。

東峰がごすったとこのミヤアツいい表情。
笑ってるツッキーかわいい。
余裕だな。
ホッとしてる烏養さんも謝ってる東峰もかわいい。
東峰のプレーに赤葦が気付かなかったのはセッターだからか。
飛雄ちゃんの凄さには気付きまくりだもんね、赤影だから。
というか飛雄ちゃんしか見てないからね、仕方ない。
木兎は同じWSだからかな、イラストでも描いたけど、東峰のやろうとしてることに気づいたのマジすごい。
そしていい表情。
「カラスめ!!」ってのがチームごと認めてるみたいで素敵!
戦いたそう…実現するといいな。

日向もほんと成長してる…レシーブに気合入れまくりかわいい。
菅原ほんとよく仲間見てるよね、いい先輩だ。
そして山口サーブ、日向ww
山口がんばれーと思ったらまさかの!
がんば!


該当の記事は見つかりませんでした。