つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【252話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
HQページにイラスト感想アップしてます。
その他の感想&3枚目イラストの説明はこちら↓。
飛雄ちゃん受けのアホな感想しかありません。


【スタイリッシュ和太鼓チーム】
冴子姐さんたちの和太鼓衣装がカッコよすぎて、飛雄ちゃんやユース組にも着せたい!であんなイラストができました。
治と北は個人的趣味です。
ポーズは『絵になる美男子ポーズ集』という本から。
これいいですよ、素敵wなポーズがいっぱいです。

しかしこのメンツに囲まれた飛雄ちゃん、制御する人がいないから大変なことになりそう。
ミヤアツと古森はグイグイ行く→積極的に援護する治と消極的に退路を断つ佐久早→何かおかしくね?と思い意見を求めるも、これが普通だと説得する星海、信じる飛雄→その様子を録画する北。
そしておいしくいただかれ(強制終了)。

【252話感想】
扉絵冴子姐さんかっこいいー!!
美華&大将カップルの反応、選手と観客の違いって感じで面白い。
そして太鼓かっこいい!
そりゃ「姐さん」って叫ぶわ!
そしてこんな伏線がそういえばあったなと…すごい。
「カッコ良死」ww
日向と西谷の反応かわいい。

アランのサーブを上げた時の飛雄ちゃんも美しすぎて。
美華&大将カップルの反応がまたもや面白い。
「全国コワッ」って、「全国」じゃなくて日影だから!
そして太鼓に喜ぶ日向かわいい。
いい反応するな。
冴子姐さんいい笑顔だ。
そしてまさか白鳥沢戦でそんな思いをしていたとは…冴子姐さんマジ姐さん。
心意気もかっこいいなぁ。

星海ー!!!
日向サーブからの星海とチームメイトの反応がね、イラストでも描いたけどね、「普通だ」ってww
なぜか謝りたくなる不思議。
星海は飛雄ちゃんを見守ってるんだよね…星影。
そして日向の成長!
すごーい確実に身についてる。
考える習慣と反応が。
でも足。
からのノヤッさーん!
マジノヤッさん漢前!!

澤村にトス上げたとこの飛雄ちゃん、バレエのポーズに見えてしまって…目が離せない。
飛雄ちゃんは最後までお美しうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。