つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

オフ情報です〜

【書店委託お知らせ】
『腐男子の影山くん』が、K-BOOKSさん分完売しましたので追納しました~。
ご利用くださった方ありがとうございます~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
イベント(手持ち)分も全部送ったので、あとはK-BOOKSさんにあるのみとなります。
機会がありましたらよろしくお願いします~(*´ω`*)

【イベント参加予定】
11/12の飛雄ちゃん受けオンリー申し込みました~楽しみ!!╰(*´︶`*)╯
新刊複数出せるよう今から少しずつ頑張ります…おまけも久々に作りたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
無配本とかアクキーとか。
ユース組のカラーそろそろ判明してくれないかなщ(゚д゚щ)カモーン♪

今年のイベント参加予定はそれのみです。
その後は来年の3月か5月の予定。

とびまじ!!のサークルカットです。
cut.gif

該当の記事は見つかりませんでした。