つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【258話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
HQページにイラスト感想&扉絵イラストから生まれた4コママンガアップしてます。
BLポーズ集からの模写ありぃ!練習中〜。
その他の感想はこちら↓。
飛雄ちゃん受けのアホな感想しかありません。

【ダテ眼鏡&スーツ!!】
とりあえず扉絵やばかった…。

山口がすごい顔してて、ホント日向と仲良くなったんだなってほのぼの。
ツッキーはいつも通り、と言いつつフォローしてるよね、何気に。
しかし烏養さんかっこいいな。
ツッキー心読みすぎw
日向がわかりやすすぎるのか。
かわいいな。
烏養さんの「熱くなっちゃだめ」ってなんかかわいい。
子供に言い聞かせるみたい。
そしてタオルに顔埋めてる飛雄がぁーあーあー。
治が囮に入ろうとしたとこ、のミヤアツの顔いいね。
ミヤアツ、ホント試合になってからいろんな表情するなーさすが試合になると精神年齢5才下がる。
でもドS推しは忘れない!
アラン、なんか稲荷崎の良心っぽい。
いい人じゃないか。
そんで治は体力バカではないのか。
体力的には日向>治か。
と言うと飛雄>治なので、飛雄=治+侑でちょうどいいと思います(なにが)。
やっぱり三人で仲良く云々。

シュンってなった日向かわいい。
そして日向のブロックが。
進化する。
考えるって大事だね、すごい。
その意図を瞬時に理解してレシーブに入った西谷もすごい。
白鳥沢戦で日向が「考えた末にいつもと違うこと」をやりに来た時、それを察して合わせた飛雄もだけど、天才ってこういうところも天才なのね。
状況がよく見えてるとか通り越してると思う…すごいしか言えない…。

松川ー花巻ー!
金田一に国見ちゃーん!!
ツッキーの「ふーーーーーん」が「中々やるじゃんでも認めたくない」ってとこかな。
対抗心。
それを察する山口。
仲いいな。




該当の記事は見つかりませんでした。