つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

【久々の】

更新です(*´ω`*)
お久しぶりです、5月はほとんど死んでました(⑅∫°ਊ°)∫
これからは精力的に更新を~!と言いたいところなんですけど、夏コミ落ちました(꒦ິ⌑꒦ີ)
そろそろ落ちそうな気はしてたんですよ…(´-ω-`)
なのでゆるゆる感想更新ぐらいになるかと( ∩ˇωˇ∩)

【既刊について】
『腐男子の影山くん』『Re;逆行した影山が~/前編』が、虎の穴さん分完売しました~(;ω;●)
ご利用くださった方どうもありがとうございました~!
K--BOOKSさんにはまだあります。

【取り寄せ販売】
~6/25までの期間限定で虎の穴さんで、以下の既刊の取寄販売中です~(^ω^●)
『腐男子の影山くん』
『Re;逆行した影山が~/中編』
『Re;逆行した影山が~/前編』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ1』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ3』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ4』

機会がありましたらよろしくお願いします~

該当の記事は見つかりませんでした。