つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

ちょっとだけHQ感想【250話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
イラスト感想とかはまた後ほど



【飛雄総受け】
250回おめでとうございますー!!
すごいすごい!!
とりあえず表紙の飛雄ちゃんが女王様すぎて!
踏んでくださいって群がってるなこれ!
あとカラーは稲荷崎じゃなくてちょっと残念だったけどオレンジユニの烏野新鮮!
そして飛雄ちゃんかわいいお美しう!
なにあのポーズ!
えへへかわいいな宮!
そして久しぶりの変人速攻ー!
盛り上がってまいりました!
赤影で治影でユース影山でしたね!
赤影で、治影で、ユース影山でした、ね!!!
それはそうと北主将、前回稲荷崎が「3年連続31回目出場」ってあったけど、3年連続=北が入部してからとかそんな伏線だったりするの???
変人速攻に驚いてなかったのはなんかあるの?
早く試合で見たいな!

とりいそぎ現場からは以上です(中継風)。
原稿に戻ります。

該当の記事は見つかりませんでした。