つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【249話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
イラスト感想は原稿のためしばらくお休みです。
(イラスト感想の方で書いた内容は、ここではあまり触れてません)



【宮影宮】
幽体離脱!双子ならでは!サービス精神旺盛なの可愛い₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
そして宮兄弟、仲いいんですね!素敵♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
カップルまたいる〜宮兄弟かっこいい〜とか言ってるんだろうな彼女、微笑ましい(*´ω`*)
試合に臨む烏野のシーンのツッキー、目を閉じて瞑想してる…?勝てっこないとか思ってたりするのかな( ᵌ ㅊ ᵌ )
あとここの飛雄、「今週の美しすぎるセッター」にしようか悩みました、お美しう…( ∩ˇωˇ∩)

武田先生の頼もしさよ!
東峰の髪型お団子ヘア…?可愛い(。・ω・。)
そしてまさかの北主将いなーい!?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
楽しみにしてたのにまさかの温存…?
強豪だとそういうこともあるのか、出番が楽しみです( ∩ˇωˇ∩)
角名意外と大きかった。
小柄言われてたのに宮より大きいとはこれいかに( ∩ˇωˇ∩)

宮がサーブに臨むシーン、この立ち姿…なんでこんなセクシーなんだ(ง `ω´)ง
背中でも飛雄にセックスアピールか!( ✧Д✧)
知ってた!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

サーブ時声掛けした女の子たち、双子コーデってやつですかね宮兄弟に合わせて、可愛い(*˘︶˘*)
そして治の第一声がついにキター!!=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
まさかの「アララ」。
意外すぎてびっくり( ∩ˇωˇ∩)
しかしこの一言で、治の性格及び侑との関係性を匂わせるのはさすがとしか( ∩ˇωˇ∩)
「こっち見た」の宮もカッコよすぎてマジで何なのこの男ԅ( ˘ω˘ԅ)
そんなに宮影推しか知ってた(ง `ω´)ง

「アカーン!!」からの治とのやりとり可愛いなー仲良きことは美しきかな(っ´ω`)っ飛雄⊂(´ω`⊂ )
仲良く飛雄を共有すればいいと思います( ∩ˇωˇ∩)

と言うかブーイング…!?
強豪校怖い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
東峰頑張れ!
日向はキレつついつも通りしそう( ∩ˇωˇ∩)
最近心臓が強くなってきてるので( ∩ˇωˇ∩)
月島と澤村はどうだろう…気にしそう( ∩ˇωˇ∩)
田中は新しいルーチンワーク効果で乗り越えそう( ∩ˇωˇ∩)
飛雄は絶対気にしない!╭( ・ㅂ・)و

日向の新しいジャンプー!
と思ったらまさかの「打つの忘れた」…好きだー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ここで驚いた表情の飛雄にヒゲみたいなのが一本生えてるような…印刷の汚れか何かでしょうか。
この表情も可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
あと日向が落ちてきた時の表情も(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
まあ飛雄は全部可愛いんですがԅ( ˘ω˘ԅ)
この時の角名と菅原さんたちも可愛い(♡ >ω< ♡)
日向いい仕事した(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして宮ー!!
得体の知れないものを見てるかのような表情…好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
治、あんまり強豪とか興味ないかと思ってたけどそんなことはなかったԅ( ˘ω˘ԅ)
イイネイイネ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
宮の口から飛雄君解説が出ると「俺の飛雄君やから」という風にしか聞こえなくて…宮影ԅ( ˘ω˘ԅ)

来週は表紙と巻頭カラーなんですね!
楽しみ!
稲荷崎のカラーきてくれないかなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

該当の記事は見つかりませんでした。