つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

5/3スパコミ新刊予定など

【5/3スパコミ】
スペース頂けてました~「西4ホールj55b」です。
西3,4ホールは初めてなのでワクワクです!
当日はHQ新刊を2冊予定してるんですが…小説が…小説が…。
もう1冊の新刊は腐男子影山君です。
また変なシリーズですみません。
何番煎じと言う感じですが描いててすごく楽しいです。
今回は東京合宿&ユース強化合宿編です。
今回アップしたの以外にもう少しアップして、他は同人誌でね!になります。
本当はこの前に烏野編、青城編、白鳥沢編とあるんですが、描きたいとこから描きたくてすっ飛ばしました。
そっちは後日少しずつ描く予定です~。

ちょっと前に「宮影が出るかも!」とか書いてたんですが、HQ感想で宮影ばっか描いてると他の影山受けも描きたくなってですね…。
(根っからの影山総受け好きー)
でも宮影も描くの諦めてないので、そのうち形にできれば。
描きたいものがいっぱいで困る。
飛雄ちゃんが魅力的すぎるから仕方ない。

【HQ感想お休みします】
そんなわけでスパコミ原稿のため、しばらくHQ感想の更新お休みします。
新刊を落とすわけにはいかないので…我慢。
文字だけの感想もお休み…と思ったんですがそれはアップすることにしました。
ほとばしるパッションを少しでも表現したく…!



該当の記事は見つかりませんでした。