つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【248話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
HQページにイラスト感想アップしてます。
その他の感想はこちら⬇︎


【ドS宮】
とりあえずカップルかわいい(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )
稲荷崎、キリュウ倒したって凄くないですか(´゚д゚`)
その前は3位って、ただの強豪じゃなくてめっちゃ強豪じゃないですか。
去年ってことは宮兄弟が入ってきたことでそこまでなったのかな( ∩ˇωˇ∩)
マジで烏野勝てるのこれ???(๑•́ω•̀)

山口がTV撮影やアナウンサーに騒いでるの、とても男子高校生っぽくて好きです(*˘︶˘*)
日向と山口仲良しなの可愛い(。・ω・。)
叶歌ちゃんほんと可愛い(ㆁᴗㆁ✿)
そしてカッコイイ(*'∀'人)♥*+
恋が叶うといいな!

飛雄の「ボゲェ」久々!
相変わらずボキャブラリーこれだけなの可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そして登場ミヤアツ。
「がんばってな?」=「いい試合しようや」=「せいぜい楽しませてくれな」ってことですよね???( ∩ˇωˇ∩)
どんだけ上から目線なの。好き!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
「下手糞と試合すんの嫌い」ってはっきり言うし、性格の悪さがにじみ出る発言ばかりで最高ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あと「知っとる×2」って、お前は飛雄のナニを知ってるんだと小一時間問い詰めたいԅ( ˘ω˘ԅ)
それに対する飛雄の返事と宮の表情、日向の反応と「余計なこと言わせやがって」みたいな飛雄の苦虫つぶしたような顔…この流れ最高です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
毎回思いますが作者様マジ神₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

いつも思うんですが、男子って通路とか公共の場で着替えてるんですよね…飛雄は盗撮されまくりに違いない_(┐「ε:)_
がんばれ烏野ガード(ง `ω´)ง
月島、からかいになると途端に元気になるなーほんといい性格してる、好き!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

稲荷崎がアイドル…アイドル…すごすぎやしませんか宮兄弟(⑅∫°ਊ°)∫
さらに「アイドル」というスペックも追加とは٩(◦`꒳´◦)۶
飛雄全力で引き抜かれそう( ∩ˇωˇ∩)
応援すごい…きっと稲荷崎が烏野に勝った暁には、ゼクシ○のBGMが流れて(byブラバン)宮と飛雄の結婚式が始まるに違いない(宮が根回し済み※付き合ってません)( ∩ˇωˇ∩)
「全力で阻止!!!(烏野一同)」
稲荷崎がコートに入ってくるシーン。
イラストの方でも描きましたが、ほんとかっこよくて好き!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
気になったのが、侑と治の背番号。
侑が7で治が11…レギュラーになった順とか意味があるのかな?
この番号の差に治の劣等感とか宮兄弟の確執?とかありそうで夢が広がります( ∩ˇωˇ∩)
すごい宮影で日影でしたԅ( ˘ω˘ԅ)

該当の記事は見つかりませんでした。