つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQ感想【245話】

ちょっと前のですが描きためてたイラストもアップしました。
本誌ネタバレなのでご注意ください!
(一部、前に書いた内容と重複するので前のは下げました)



ユース合宿以降、古森、佐久早、宮と出てきたので(宮と佐久早は接触ありませんでしたが。どちらも熱い目で飛雄を見つめていたのでそれだけで大満足です)星海の出番を待っていたら(◍•ᴗ•◍)
まさかの!٩(๑´3`๑)۶
会話!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
会話!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
しかも!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なんなの星海のこの彼氏面⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾(にしか見えない)
飛雄ちゃんから挨拶してるし、年上の人にはほんと礼儀正しい…好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ありがとう神様₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
星海、ジャンプ最高到達点の高さで日向(自分と同じくらい小さい選手)に張り合って「勝った!!」と喜んでるのマジカワイイヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
こじらせてるなーԅ( ˘ω˘ԅ)
と言うか活躍っぷりがすごい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
なんだこれカッコよすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
高校名が鴎台で、星海の外見に納得(≧ω≦)
あと飛雄の「参考になります」を根に持ってる(?)の意識してる感じで星影ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
烏野とはいつ当たるんでしょうか…日向との(飛雄の彼氏)対決楽しみです=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

該当の記事は見つかりませんでした。