つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

3/20RTS!!13

【3/20春コミ】
新刊なんとか出ます~冬コミに準備号で出したユース影山なやつです。
小説(『影山君の王子様』)の後編は間に合いませんでした…。
なので小説は一部を先読み!的な無配があります…5月のスパコミで発行予定です;
あとは手持ちの既刊を一通り持ってきます~。
飛雄受けオンリー「とびまじ!!」様(Twitter告知サイト)のチラシも配布させて頂きます~どしどしもらってってください~(^ω^●)

当日ですが、最初30分くらい?留守にします〜その後は友人がスペースにいてくれます。
私は買い物で多分午後まで戻りません;
スケブは遅くなってもよろしければ描かせてもらいますので(何かご購入下さった方に限ります)、お気軽にお声掛けください〜(>ω<●)
当日はどうぞよろしくお願いします!

【新刊書店委託】
『残酷な神が支配する』
虎の穴さんとK-BOOKSさんで委託&予約受付中です~ありがたい…(;ω;●)!
K-BOOKSさん
虎の穴さんは、ページがわかり次第お知らせします。

【取寄販売】
虎の穴さんで、次の既刊を取り寄せ販売中です。
『飛雄君の好きな人』
『Re;逆行した影山が女になってやり直し愛され時々シリアス/中編』
『呪いにかかった影山が無気力組を攻略しようとするがすでに攻略していた件』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME4~』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME3~』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME1~』
機会がありましたらよろしくお願いします〜(!ω!●)

【既刊】
『火黒web再録です』「黒バス缶バッジ」『佐々木琲世は愛されている』
こちらの頒布を終了しました。
お手にとってくださった方々、どうもありがとうございました〜(^ω^●)

【サイト少し変えました】
更新しようと思ったら消しちゃいけないページを消してしまって、また一部作り直しました(;ω;)
今までなかったミス;

該当の記事は見つかりませんでした。