つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

お知らせ色々

お久しぶりです。冬コミ原稿が終わらずひたすら潜ってました。HQアニメが終わったり色々ありましたね。4期待機!色々お知らせです。

【影山飛雄受けオンリーイベント】
来年11月12日に開催される影山飛雄受けオンリーイベント「とびまじ!!」様のチラシイラストを描かせて頂きました〜!
「とびまじ!!」様告知サイトTwitter 

まさかの飛雄ちゃん受けオンリー!!!!!
夢のようなイベントですね!!!!
全力で応援しております!!!
イラストはHQページにアップしました。
ユース組のカラーがわからなかったので想像です…。
冬コミにてチラシ配布のお手伝いしてますので、どうぞよろしくお願いします〜。

【C91冬コミ新刊とか持ち込み物】
◆『黒子テツヤとキセキはラブラブFinale~EXTRA GAME5~』キセキ黒(黒バス)
虎の穴さんK-BOOKSさんにて予約受付中です〜!
告知前なのにご予約くださった方ありがとうございます〜(;ω;●)
たぶん最後のキセキ黒本です。
どうぞテッちゃんとキセキのラブストーリーを最後まで見守ってやってください…!

◆『影山君の王子様(前編)』赤影、研影、宮影(HQ)
(前編)とある通り、終わりませんでした。
小説原稿で今年が終わった感じです…。
書けども書けども終わりが見えず、本当は最後まで書ききってから1冊の本で出したかったんですが、そうすると冬コミにHQ新刊無し!?な可能性があったので分けて出すことにしました;
もっとサクッと終わる予定だったんですが、本当ドウシテコウナッタ。
後編は来年3月の春コミにて発行予定です〜。
再録部分は、大幅加筆&修正あります。

こちらも、虎の穴さんとK-BOOKSさんで委託して頂けることになりました~ありがたや(=人=●)
ただ納品が遅くなるので、販売開始も遅くなると思います。
委託ページはわかり次第お知らせします〜。
書店委託だとだいぶ割高になってしまうのですが、何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

◆『残酷な神が支配する』ユース×影山(HQ)
もう1冊なんとか出したくて頑張ってはいるのですが出る確率50%です(●ω●||)
間に合えばコピー本で出ます(その場合、3月春コミにて再販予定)。
無謀にもオメガバースに挑戦しました、しかもさらなる特殊設定付きです。
うう…飛雄ちゃんを泣かせ隊。
気が強い子ほど追いつめて泣かせたくなる。
でも不幸はダメです、本人が「幸せ」を感じられることが前提です。
そんな趣味を思い切り詰め込みました。
なのでいつもと傾向が違います。
さぁ語ってないで原稿に戻るぞ。

◆その他
『逆行』シリーズの後編出したかったんですが小説に全て(時間、気力)持ってかれました…。
来年3月の春コミは無理なので、5月スパコミの発行を予定しています。
間に合えばペーパーだけでも出したい…。

『気が弱い』シリーズと『サキュバス』シリーズも、それぞれユース編と白鳥沢編を出したかったんですが現実が追いつきませんでした。
その内…出せたら…。

◆持ち込み既刊
HQ/『呪いにかかった影山が無気力組を〜』『サキュバスの影山がユース合宿でも〜』こちらは書店から返してもらったので持ち込みます。
あと逆行シリーズ2種と『飛雄君の好きな人』があります。

黒バス/『EXTRA GAME1〜4』を持ち込みます。(2だけ在庫僅少)
『火黒web再録です』『ボクは人魚姫になれなかった』もあります。

お品書きは作れそうでしたら明日か明後日にでもアップします。
おまけ作りたかったんですけどこっちも無理でした(;ω;)
小説が…マジで小説に全て持ってかれた…。

【既刊情報】
『もっと!影山君は気が弱い』が完売しました〜!
お手にとってくださった方ありがとうございました〜(;ω;●)

逆行シリーズの中編ですが、虎の穴さんで品切れになっております。
お申し込みくださった方ありがとうございます…(>ω<●)!
冬コミ後、追加申請の予定です。
K-BOOKSさんにはまだあります。
どちらとも、ご利用くださった方ありがとうございます〜(^ω^●)

【取寄販売】
虎の穴さんで~1/19まで下記同人誌の取寄販売を行っております。
『Re;逆行した影山が〜/中編』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME4~』『3』『1』『火黒Web再録です』
機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

【返信&発送状況】
【返信状況】12/24までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
11月受付分までの発送は完了いたしました。
(郵便振替→同上)
もしお手元に届いていない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪



該当の記事は見つかりませんでした。