つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

冬コミ〜

【冬コミ】
受かりましたぁぁーー!!!
スペースは2日目(12/30)、東4ホールヨ51aです。
今回はダメだと思ってたので嬉しいですーはぅぅううう(;ω;●)!
新刊目標はキセキ黒1冊、飛雄受け3冊…できるとこまで頑張ります!

【自家通販〆切ました】
自家通販の受付を終了しました〜。
ご利用くださった方ありがとうございました〜(^ω^●)
次回受付は冬コミ後の予定です。

【返信状況】
11/2までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
10/28までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→10/26入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。