つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

サイト改装&既刊お知らせ

【サイト改装】
サイト改装しました〜。
前からもうちょっと見やすくしたいなぁと思っててようやっとできました。
発行物もジャンルごとに分けました。
あと前のブログサイトも、日記だけ残して他は削除しました。
(日記も前のは削除しました)
DRRR!!は…すみませんもう更新しそうになかったので;
pixivにはありますが、そっちも近日中にもう少し削除予定です。
『さようなら臨也』だけはpixivにアップしようか迷い中。
今までご覧下さりありがとうございました〜。

【既刊お知らせ】
虎の穴さんでの取寄販売が終了しました。
ご利用くださった方ありがとうございました〜(^ω^●)

『影山君は気が弱い』『お金がない!』が完売しました〜(;ω;●)
お手に取ってくださった方ありがとうございました〜!

『サキュバスの影山がユース合宿で〜』が虎の穴さん分完売しました〜ありがとうございます!(TωT●)
あとはK-BOOKSさんにあるのみとなります。

『Re;前編』が、虎の穴さん分完売したので追納しました!
ご利用くださった方ありがとうございます〜(;ω;●)

【返信状況】
10/25までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
10/22までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→10/19入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。