つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお礼〜とかお知らせ

【イベントお礼】
遅くなりましたが、9日はスペースにお立ち寄りくださった方、お手にとってくださった方、お声かけくださった方、スケブ描かせてくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました〜(^ω^●)
朝はどしゃぶりでひどいことになってましたが、午後には止んでたのでよかったです。
日影ペーパーとかポスカ、小説の無配は多いかな?と思うくらいの部数を用意したのと、新刊が無配のカプとはあまり関係なかったのでもらって頂けるか不安でしたが、おかげさまでなくなりました〜(;ω;●)
新刊共々、お手に取ってくださった方ありがとうございました〜(>ω<●)!
差し入れもありがとうございます!
原稿のお供に頂きます!

キセキ黒缶バッジも、黒バス新刊ないし告知も事前だったしでドキドキでしたが思ったよりもらって頂け嬉しかったです(^ω^●)
缶バッジはまだありますので、今度のイベントでも配布します&自家通販ご利用の方でご希望の方に差し上げます〜。
あと黒バス、缶バッジ配布するから一応と思って既刊持ち込んだんですけど、まさかお手にとって頂けるとは思いませんでした…お立ち寄りくださった方ありがとうございました…!
途中で既刊がなくなってしまいすみませんでした;
虎の穴さんにはまだあるのと、自家通販でもシリーズの3、4だけですが受付してますので、そちらご利用いただけたらありがたいです〜。

また、本のご感想とか、応援のお声を頂けるのほんと嬉しいですありがとうございます…!
特に今回、「影山君の王子様」(小説)の方でお声かけ頂けることが多くて感激でした。
小説はいつも描いてるのとは作風がだいぶ異なり(マンガでは長くて描けない話を書いてるのと、シリアスというか切なめ系な感じなので)受け入れてもらえるのか不安なのでほんと嬉しいです…!
逆行とかちま山君シリーズ共々、続き頑張ります〜!

次のイベント予定は受かれば冬コミです。
でも最近連続で受かってるのでそろそろ落ちそうな予感…。
そうすると次のイベントは来年3月の春コミなんですが、その場合1月のDCRに申し込もうか迷い中…。
冬コミは落ちても受かっても新刊予定してます〜。

【新刊書店委託】
新刊の書店委託始まってます〜。

「飛雄君の好きな人」
虎の穴さん / K−BOOKSさん

「Re中編」
虎の穴さん / K−BOOKSさん

どちらも何かのついでにでも、機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)
すでにご利用くださった方もありがとうございます嬉しいです…!

【既刊情報】
◆「Re前編」
K−BOOKSさん分在庫が少なくなったので追納しました〜。
ご利用くださった方ありがとうございます〜(^ω^●)

◆「もっと!影山君は気が弱い」
◆「サキュバスの影山がユース合宿でも修羅場」
◆「呪いにかかった影山が無気力組を攻略しようと〜」
こちら手持ち分なくなりました〜。
お手にとってくださった方ありがとうございました〜(;ω;●)
あとは書店さんにあるのみとなります。

【自家通販】
始めました。
〜10/30までの期間限定です。
よろしくお願いします〜

【無題】
烏養さんの声優さんが亡くなられたそうで…。
田中一成さんのご冥福をお祈りします。

該当の記事は見つかりませんでした。