つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

10/9お品書き

【10/9】
お品書きアップしました〜!
キセキ黒4コマペーパーですが間に合いませんでした…。
なので缶バッジのみの配布です;
描こうと思ってたネタはその内サイトにアップします…先月からずっと予定通りに行かないです(;ω;)

『ひなかげFes』様のポストカードラリーに参加してます。
ポストカードは机の上に置いておくのでご自由にお持ちください〜!
新刊の研影合同誌ですが、桂さんのスペースにも置いてありますのでどちらでも購入できます〜。

当日は、私はほとんど買い物に出かけてます、すみません;
いつのも友人が売り子してくれてます〜その友人も買い物で最初10分ぐらい留守にするので、お買い物が終わってからでもゆっくりお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^ω^●)
当日はどうぞよろしくお願いします〜(!ω!●)
お足元が悪いそうなので、お気をつけて〜!

該当の記事は見つかりませんでした。