つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお礼〜とかお知らせ

【イベントお礼】
昨日は暑い中、お立ち寄りくださった方、お手にとってくださった方、お声かけくださった方、どうもありがとうございました~(^ω^●)
あまりよろしくない天気予報でしたがいい天気だったそうで良かったです!
新刊(無配)もらってくださった方ありがとうございました~気持ち多めに用意したのでなくなったと知り感激です(;ω;●)
ユース×影山をどうぞよろしくお願いします…!(広がれ~)
素敵な赤葦さんと飛雄ちゃんがお立ち寄りくださったそうで、拝見したかったです…うぐぅ~!

次のイベントは10/9のスパークです。
新刊もさもさ予定してます~楽しみ(絶賛原稿中)~!
色々決まり次第アップします。
自家通販は今回はお休みです(次回は10/9のイベント後を予定しています)。

【既刊情報】
次の既刊は手持ち分完売しました~!
お手にとってくださった方ありがとうございました~(;ω;●)

◆『影山君は気が弱い
 『影山君は気が弱いReturn!
 →「虎の穴さん」にあるだけとなります。

◆『呪いにかかった影山が無気力組を攻略しようとするがすでに攻略していた件』
 →「虎の穴さん」「K-BOOKSさん」に在庫あります。

◆『サキュバスの影山がユース合宿でも修羅場』
 →「虎の穴さん」「K-BOOKSさん」に在庫あります。

◆『俺達のとびおライン』
 →「K-BOOKSさん」にあるだけとなります。

『呪いにかかった影山が無気力組を~』『サキュバスの影山が~』の2種は、10月のイベント用に書店から少し返してもらい持ち込む予定です。

何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【HQまんがアップ】
9/4の新刊(無配)だったものです。
ジャージとか利き腕間違えてたりするんですが気になさらないでください…!
ユース×影山…!!

【返信&発送状況】
【返信状況】9/2までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
8月受付分の発送は全て完了いたしました。
(郵便振替含む)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪
次回受付は10/9のイベント後を予定しています。

該当の記事は見つかりませんでした。