つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

書店委託とかお知らせ

【新刊書店委託】
◆『サキュバスの影山がユース合宿でも~』が、虎の穴さんで販売が開始されました。
虎の穴さんではペーパーが付く場合「オマケ有り」として登録する必要があったみたいで、当方「オマケ無し」で登録していたせいで変更手続きに時間がかかってしまい開始が遅くなってしまいました;
お待ち下さっていた方には申し訳ありません;
以後気をつけます;

そんなわけで『サキュバスの影山がユース合宿でも~』には、虎の穴さんでもK-BOOKSさんでもどちらもペーパーがついてきます~。
よろしくお願いします~(^ω^●)

◆『俺達のとびおライン』ですが、部数的に委託できそうなので申請した所K-BOOKSさんで委託してもらえる事になりました~(;ω;●)!
ページはわかり次第お知らせします~機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^●)!
おまけペーパー付いてきます。

【返信&発送状況】
【返信状況】8/21までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
8/20までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→8/17入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。