つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

お知らせ色々

【探し人見つかりました】
C90にて本の渡し忘れをしてしまった方ですが、無事ご連絡頂けました〜!
どうもありがとうございました…!(;ω;●)
今後このような事がないよう十分注意します;

【書店委託】
◆K-BOOKSさんにて『Re;前編』の在庫がなくなりそうだったので追加しました〜ぁぁありがとうございます…(;ω;●)!
しばらくなくなる事はないと思いますのでどうぞよろしくお願いします〜。
虎の穴さん共々、ご利用くださった方ありがとうございました〜!

◆『影山君は気が弱いReturn!』がK-BOOKSさん分完売しました〜!
ご利用くださった方ありがとうございました〜(^ω^●)
あとは虎の穴さんにある分とイベント分(手持ち)となります。

◆『黒子テツヤとキセキはラブラブ4』の虎の穴さん分が完売しました〜!
ご利用くださった方ありがとうございました…!(;ω;●)
あとはK-BOOKSさんにある分とイベント分(手持ち)となります。

【9/4RTS!!10】
スペース番号が判明しました〜【東4ホール す28b】です。
ちょっと参加できるかとか新刊用意できるかとか色々怪しいんですが、出来る限り頑張ります;

【返信&発送状況】
【返信状況】8/17までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
8/19までに入金確認のできた分を8/22月曜日に発送予定です。
お待たせしてしまっております。
申し訳ありません。

該当の記事は見つかりませんでした。