つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

C90お礼&探し人

【イベントお礼】
本日は暑い中スペースにお立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方、お声かけ下さった方、スケブ頼んでくださった方、どうもありがとうございました〜(;ω;●)
趣味に走りまくった本しか出していないので毎回ドキドキなのですが、お手に取って頂け嬉しいですありがとうございます〜(TωT●)
あとお声がけくださる方もありがとうございます感激です…!
私ほとんどスペースいないので(すみません;)直接聞ける機会は少ないのですが、ちゃんと受け取ってますこれからも頑張りますほんとありがとうございます…!(、>ω<、●)

新刊の『とびおライン』ですが、残部が微妙なので自家通販の後に書店委託検討します;
すみませんこんなにお嫁に行くとは思ってませんでした;
ありがとうございます(ー人ー●)

ペーパーをネタバレ編(ユース2年×影山)と女体化編(かきく)で2種作って持ってったのですがそれもおかげさまでなくなりまして、もらってくださった方ありがとうございました〜!
広がれユース2年×影山の輪〜!
日影フライヤーももらってくださりありがとうございました〜!

あと密かに黒バスペーパーも作ってたのですが、出番はないかと思っていたのに出番があり嬉しかったです…(TωT●)
かなりギリギリ作業だっため告知も出来ず失礼しました;
次10月こそはキセキ黒結婚式を…!

イラストはどちらもpixivの方にアップします〜よろしければご覧ください。
サイトにもその内、前の日影イラスト共々アップします…。

次のイベントは9月のRTS!!10です。
が、ちょっと参加できるかが危うくなってましてどうなるかわかりません;
一応スペースは取れているので、可能な限り参加したいです。
新刊はこれもどうだろう;
確実なのは10月ですが、出来る限り頑張りたいです。

【探しています:新刊渡し忘れの方】
今日のイベントで本を渡し忘れると言うミスがありました。
10時30分までにお立ち寄り頂いた方で、新刊4種をご購入下さったのに2冊を渡し忘れてしまったそうです。
大変申し訳ありません。
お心当たりのある方は2冊のタイトルとともにご連絡下さい。
至急送らせて頂くか、次ご参加予定のイベントにてお渡しさせて頂きます。
こちらのお知らせは該当の方が見つかるまでしばらくあげておきます。
大変申し訳ありませんでした。

【新刊情報】
◆新刊の書店委託始まってます〜
『もっと!影山君は気が弱い』とらのあなさんK-BOOKSさん
『Re;逆行した影山が女になってやり直し愛され時々シリアス/前編』とらのあなさんK-BOOKSさん
『サキュバスの影山がユース合宿でも修羅場』とらのあなさんK-BOOKSさん

『サキュバスの〜』にはおまけペーパーが付いてます。
(イベント、書店共に)
なにかのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)


【既刊情報】
◆『赤葦と研磨による影山をめぐる仁義なき戦い』が完売しました〜。

◆『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME1~』が手持ち分完売しました〜。
あとは虎の穴さんにあるだけとなります。

◆『おれの影山』がK-BOOKSさん分完売しました〜。
あとは虎の穴さんと、手持ち分となります。

どちらもお手に取ってくださった方ありがとうございました〜(>ω<●)

【自家通販受付開始】
8/27までの期間限定です。
よろしければご利用ください〜。

該当の記事は見つかりませんでした。