つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

C90お品書き&返信状況

【C90】
お品書きもアップしました~。
不備がなければ机の上に4種の新刊が並んでると思います。
『とびおライン』にはおまけペーパーがつきます。
『サキュバス』にもペーパーがつきます。
あと久々に普通の?ペーパーも作ります~めっちゃネタバレ&女体化な趣味に走りまくる予定。
こんなに頑張るはずじゃなかった…飛雄ちゃんがキレイでかっこよくて可愛くて、他キャラもかっこよくておもしろくてなんかもうHQのせいです。

黒バス新刊はありませんすみません;
おまけで配布するつもりで缶バッジ作ったんですけど、次回新刊頒布する時までとっときます;
(10月発行予定)
お待ち下さっていた方すみません…;

黒バスは机の上に並べてませんので、ご入用の方はお声かけ下さい~お品書きは飾ってます。
あと配置場所がまさかの誕生日席だったのでスペースが寂しくないようにとB2ポスター作りました!
『逆行』の表紙と『とびおライン』の表紙のイラストです。
あと机の上にはサキュバス表紙のイラストポスターも飾る予定です。
目印にお越しください~(^ω^●)

あと【10/9日影プチオンリー『ひなかげFes!!』様】のフライヤーも配布します~!
机の上に置いておきますのでご自由にお持ち下さい~(!ω!●)

当日は私は朝から買い物でしばらく不在です(13時頃には戻る予定);
友人はいるのでいつでもお立ち寄りください~。
スケブは遅くなっても大丈夫でしたら描かせて頂きます~(なにか買ってくださった方に限ります)。
お買い物が終わってからでもお立ち寄り頂けると嬉しいです(^ω^●)
どうぞよろしくお願いします~!

【返信状況】
只今返信が遅れております;
すみません;
明日にはお返しします;

該当の記事は見つかりませんでした。