つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

夏コミ新刊3冊目

【夏コミ新刊3冊目】
無事入稿しました~時間かかった;
漫画なら大体この位でできる、と目安がつくんですが文章物は滅多に書かないので完成までどのくらいかかるのか読めず、今回も大分あわあわしました;
なんとか間に合ってよかったです;
ラインシリーズなので文字ばっかりですが、よろしければお手に取って見て下さい~(^ω^●)
書いてて楽しかったです。
既にアップしてる分の再録+書き下ろしです。
入稿に間に合わず、書ききれなかった内容をおまけペーパーとして付ける予定です~。
書店委託は悩み中です;
あまりにも趣味に走りまくりなのと、こういうのは取ってもらえるのかどうかとか果たして通販の需要はあるのかどうかとかぐるぐる。

ではではまた原稿に戻ります。

該当の記事は見つかりませんでした。