つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

お知らせいろいろ

【HQ更新】
ピクシブにはアップしてたんですが、こっちにも『俺達のとびおライン』シリーズアップしました。
タイトル通りライン形式なので会話文のみのゆるゆる作品。
「もりうはこれからも飛雄ちゃん総受けを応援します」。
1話(?)読み切りなのでお暇な時にでもどうぞ。
ちなみに〜5までは写メのイラストアップしてるんですが、6〜はイラストありません;
夏コミ合わせでアップした分の再録+書き下ろしで本にする予定なのでその時にイラストまとめて描く予定です;

【夏コミ新刊】
予定をアップしました。
キセキ黒はとうとう最終回です〜まあこれで最後ではないですが。
テッちゃんの結婚式描くの今から楽しみです。
HQの方はついに女体化に手を出しました;
気が弱かったり女体化だったりラインだったり大分カオスです。

【自家通販〆切】
ました。
お申し込みくださった方ありがとうございました〜(^ω^●)

【返信状況】7/10までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
7/9までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→7/6入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。