つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

6/19

【6/19RTS!!9】
お品書きアップしました~!
日影新刊はもりもり原稿中です~うぉぉ終われ。
(表紙タイトルの位置少し変えました;)
サキュバス本はどっちも見本に使ってた1冊のみです;
少し傷んでたりするのですがそれでもよろしければお手に取ってやってください;
黒バスは『ラブラブ4』のみ並べてます。
それ以外は出てませんのでお気軽にお声かけください~。

日影プチオンリー今から楽しみ~!
ペーパーラリーも参加してます(日影新刊ご購入くださった方にお渡しします)。
あと10/9日影プチオンリー『ひなかげFes!!』様のフライヤーも配布します~机の上に置いておきますのでご自由にお持ち下さい!

午前中は本人いません(買い物に行ってますすみません;)。
スペースが無人になることはありませんのでお暇な時にでもお立ち寄りください~。
今回赤影本を委託させて頂くいまさと様は、午前中スペースにいらっしゃるご予定なのでご用のある方は午前中にお越しくださいませ~(>ω<●)

スケブは描かせて頂きます(何かご購入下さった方に限ります)!
お気軽にお声かけくださいませ(!ω!●)
当日はどうぞよろしくお願いします~(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。