つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

6/19新刊情報とか

【6/19新刊】
6/19のRTS9!!の新刊情報アップしました〜。
とりあえずこんな話ですという最初の数ページをまんがページにもアップ。
表紙はできたらアップします;

あと19日はいまさと様の赤影新刊を委託させてもらえる事になりました〜(>ω<●)
この方の描かれる赤影研影影山受けが大好き過ぎて…まさか委託させて頂けるとは。
素敵な赤影本をお探しの方はぜひともお立ち寄りくださいませ~(^ω^●)
お品書きアップする時にまた色々お知らせします。

【書店委託】
『サキュバスになった影山が〜』K-BOOKSさん分完売しました〜!
ご利用くださった方ありがとうございました…!(;ω;●)
あとは虎の穴さんにあるだけとなります。
機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。