つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

書店委託とかお知らせ〜

【HQまんがアップしました】
3月発行の『酔っぱらったサキュバスの影山が〜』のボツネタ&その後の話です。
本当はイベントでおまけペーパーとしてつけようと用意してた物です…今更ですがお暇な時にでも。
なんだか青城がお笑い要員になってしまったので、いつか挽回したいです。

【書店委託お知らせ】
◆虎の穴さんで完売した在庫を追加しました〜。
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME4~』
『影山くんは気が弱い』
『影山君は気が弱いReturn!』
ご利用くださった方ありがとうございます〜まさか完売するとは思ってなかったので嬉しいです(;ω;●)
書店への追加はこれで最後になりますので、何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします〜。

◆『web再録ですmix~黒子テツヤは大好きシリーズ~』が完売しました〜。
お手に取ってくださった方ありがとうございました〜(TωT●)

【取寄販売お知らせ】
6/11~6/26に行われる、虎の穴さんでの取寄販売に下記既刊を申し込みました。
『ボクは人魚姫になれなかった(黒バス/黄黒)』
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME3~(黒バス/キセキ黒)』
『佐々木琲世は愛されている(喰種/有佐々)』

『ラブラブ3』以外は、K-BOOKSさんには在庫あります。
どちらも何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします〜。

【6/19 RTS】
スペース無事取れてました〜【東4ホール ケ5b】です。
新刊は無気力組×影山と日影の2冊を予定しています〜。
日影はプチオンリー&ペーパーラリーに参加します〜楽しみ!
でも肝心の日影新刊がちょっとヤバいです;
おぉぉ。

【返信&発送状況】
【返信状況】6/2までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
5月受付分の発送は全て完了いたしました。
(郵便振替含む)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪
次回受付は6/19のイベント後を予定しています。

該当の記事は見つかりませんでした。