つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQまんがアップとかお知らせ

【まんがアップしました】
久々にまんがアップしました〜HQです。
新刊のボツネタです。
6月の新刊が無気力×影山なので、無気力組をピックアップ。
日向は趣味です。

【返信&発送状況】
本日を持ちまして自家通販の受付を締め切りました、お申し込みくださった方ありがとうございました〜(^ω^●)
次回は6月のイベント後の予定です。

【返信状況】5/22までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
5/21までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→5/18入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【書店委託お知らせ】
◆『酔っぱらったサキュバスの影山が〜』ですが、K-BOOKSさん分完売しました〜。
お手に取ってくださった方ありがとうございました〜(;ω;●)
あとは、虎の穴さんにあるだけとなります(5/21追加分再開しました〜)

◆『サキュバスになった影山が〜』ですが、K-BOOKSさん通販再開しました〜。

どちらとも何かのついでにでも、機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)
(イベント分は見本分のみとなります)

該当の記事は見つかりませんでした。