つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせ〜

【既刊情報】
◆『ボクは人魚姫になれなかった』が虎の穴さん完売しました~。
お申し込みくださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)
あとはK-BOOKSさんにあるのと、手持ち分(イベント&自家通販)となります。

◆『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME3~』が書店委託分完売しました~!
こちらもご利用くださった方ありがとうございました~(^ω^●)
あとは手持ち分(イベント&自家通販)となります。

上記2種は、虎の穴さんの取寄販売を今後申し込む予定です。

◆『サキュバスになった影山が食いまくって修羅場』
K-BOOKSさん→通販分がなくなったので店頭分を移動申請しました~近日中に再開すると思います。
ご利用くださった方ありがとうございます~(;ω;●)

◆『酔っぱらったサキュバスの影山が食いまくって修羅場』
K-BOOKSさん→同じく通販分がなくなったので店頭分を移動申請しました~近日中に再開すると思います。
虎の穴さん→完売したので追加をお願いしました。奇跡的にOKを頂けたので近日中に再開すると思います~(>ω<●)
こちらもご利用くださった方ありがとうございました~(;ω;●)

そんな上記2種ですが、手持ち分は見本を残して完売しましたので自家通販受付を締め切りました。
お手に取ってくださった方ありがとうございました〜(>ω<●)
見本分は次回のイベントに持って行きます。

◆虎の穴さんで取寄販売が終了しました~。
ご利用くださった方ありがとうございました~(;ω;●)

【返信状況】
5/15までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
5/14までに入金確認のできた分の発送は明日行う予定です。
(郵便振替→5/12入金分まで)
お待たせしてしまいすみません;

該当の記事は見つかりませんでした。