つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお礼&書店委託お知らせなど〜

【イベントお礼】
昨日はスペースにお立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方、お声かけくださった方、スケブ描かせてくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました~(^ω^●)
午前中は買い物で私はスペースにいなかったのですが、お声かけくださった方々がいらっしゃったそうで…ありがとうございます~感激です(;ω;●)!
飛雄ちゃん総受けすぎる内容ですが受け入れて下さっているようでありがたいです…!

あと、赤影研な新刊もお手に取ってくださりありがとうございました…!
正直マイナーすぎてどうなんだろうと不安だったのですが、思っていたより沢山の方にお手に取って頂け嬉しかったです(TωT●)
これからもマイナー街道?突っ走りますのでどうぞよろしくお願いします~(!ω!●)

おまけおかげさまでなくなりました~もらってくださった方ありがとうございました!
また作れる余裕があったら作りたいです。
(いつも原稿でギリギリなので;)

日影プチオンリー「おれおま!!」様のフライヤーももらってくださりありがとうございました~!
朝スペースを留守にしていたため、フライヤーを受け取るのが遅くなってしまい配布するのも遅くなってしまったのですが;(すみませんでした;)
おかげさまで配り切ることができました~。
あと約1ヶ月後なんですよね、早いです!
アンソロとかペーパーラリーとかあるみたいで楽しみです!

あと黒バススペースから離れているにも関わらず、黒バス目当てでお立ち寄りくださった方もありがとうございました…!(;ω;●)
テッちゃんまだまだ大好きなので、これからも細々と描き続けます~。
次の新刊はエクストラゲームシリーズ最終回、テッちゃんとキセキがいよいよ…!を予定しています。
発行は8月と少し遅くなりますが気長にお待ち頂けたら嬉しいです(^ω^●)

次回イベントは6/19のRTS!!9です。
日影と無気力組×影山な新刊を予定しています。
あと、大好きな赤影サークル様の委託もさせてもらえることになりました~!
ちょっと今からドキドキなんですが、イベントが近くなりましたらまた色々お知らせします~。

【新刊書店委託】
新刊の書店委託が始まってます~。
『影山君は気が弱いReturn!』とらのあなさんK-BOOKSさん

『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME4~』とらのあなさんK-BOOKSさん

何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【既刊】
『同棲です』『75,5Qです』がおかげさまで完売しました~。
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)

【自家通販】
自家通販の受付を開始しました~。
~5/21までの期間限定です。
『影山君は気が弱いReturn!』をお申し込みくださった方で、ご希望の方にはクリアファイルのおまけもつきます~。
ただその分送料がかかってしまいますが、それでもよろしければどうぞもらってやってください~。
(おまけはなくなり次第終了です)
どうぞよろしくお願いします(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。