つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

5/3お品書き

【5/3お品書き】
お品書きアップしました!
赤影研なコピー本はまだ原稿中なのですが、多分大丈夫そうなので載せときます;
これで間に合わなかったらすみません(=ω=;)
前日とかギリギリになると思いますが、でき次第本文見本アップします…。

既刊全部は机の上に並べられないので、何種かは出てません。
でも持ち込みはしてるので悩んでいる物がありましたらお気軽にお声かけください〜。
見本をお渡ししますのでご覧になられた上でご検討ください(^ω^●)

久々におまけ作りました〜。
HQ新刊『気が弱い』の表紙イラストのA4クリアファイルです!
(お品書き見本には青い線で囲ってありますが実物にはありません)
オンデマンド印刷なので使ってる内に印刷が剥がれる怖れがあります;
ご注意ください;
新刊の『影山君は気が弱いReturn!』をご購入下さった方に差し上げます〜(^ω^●)
他の新刊(赤影研、キセキ黒)には付きません、すみません;
なくなり次第終了です。
余ったら次回以降のイベントにも持ってきます〜。
自家通販分も少しですがあります。
おまけはいらない方もいらっしゃると思いますので、いりますかと声をかけさせて頂きます〜不要の場合遠慮なくお断りください〜☆

あと日影プチオンリー「おれおま!!」様の告知フライヤーを配布させて頂きます〜!
6月のRTSではこの日影プチオンリーにも申し込みしまして、今から楽しみです…!
日影新刊予定してます…描きたいものがありすぎて困る!

ちなみに買い物で最初の20分くらい、スペースを留守にしてますすみません;
スケブは描かせて頂きます〜(ただし何かご購入下さった方に限ります)お気軽にお声かけくださいませ(!ω!●)
当日はどうぞよろしくお願いします〜(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。