つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

5/3&書店委託お知らせ〜

【5/3スパコミ】
無事スペース頂けました〜【東6ホール じ30a】です。

HQは影山受け(気が弱いシリーズ)と黒バスはキセキ黒(ラブラブシリーズ)な新刊を予定しています〜。
ほんとは赤影研なHQ本をもう1冊出したいんですが、無理はしないでおきます…。
本誌のせいで(おかげ)最近赤影研が熱いです。

【書店委託】
■K-BOOKSさんで、通販分在庫切れになった以下の本を追加しました〜。

『酔っぱらったサキュバスの影山が食いまくって修羅場』
『サキュバスになった影山が食いまくって修羅場』
『影山君は気が弱い』

ご利用くださった方ありがとうございます嬉しいです〜(●;ω;●)
機会がありましたらよろしくお願いします〜。

■『web再録です2』が完売しました〜。
お手に取ってくださった方ありがとうございました〜(;ω;●)

該当の記事は見つかりませんでした。