つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

春コミお礼〜

【春コミお礼】
遅くなりましたが、春コミにてお立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方、お声掛けくださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)
黒バス新刊無しにも関わらず、そちら目当てでお立ち寄りくださった方もいて嬉しかったです…!
あと私がいない時に嬉しいお声をかけて頂いたそうで…ありがとうございますこれからも頑張ります(;ω;●)
次はキセキ黒新刊出せるよう頑張ります~。

次のイベントは5/3のスパコミです。
HQと黒バス新刊を予定しています。

【新刊書店委託】
『酔っぱらったサキュバスの影山が~』を下記書店にて取り扱って頂いてます~。
虎の穴さん
K-BOOKSさん

何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【既刊情報】
『ボクは友達が少ない』が完売しました~。
お手に取ってくださった方ありがとうございました~(;ω;●)

『お金がない!』『黒子テツヤとキセキはラブラブ2』が手持ち分完売しました。
あとはK-BOOKSさんにあるのみとなります。

『web再録ですMix』も手持ち分完売しました。
あとは虎の穴さんにあるのみとなります。
ただ店頭にあるようなので、近々通販に回してもらう予定です…。

該当の記事は見つかりませんでした。