つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

発送状況とかお知らせ〜

【取寄販売始まってます】
虎の穴さんで下記既刊の取寄販売中です~。
『ボクは人魚姫になりたかった』
『お金がない!』
『ボクは友達が少ない』
『ヤンデレ相棒たちに~』
『佐々木琲世は愛されている(喰種)』
~2/23の期間限定です。
なにかのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)
すでにご利用くださった方もありがとうございます(;ω;●)

【返信&発送状況】
【返信状況】2/19までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
215/までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→2/10入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。