つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

取寄販売&既刊お知らせ〜

【取寄販売お知らせ】
2/14~2/23の期間限定で、虎の穴さんで下記既刊の取寄販売を申し込みました~。
『ボクは人魚姫になりたかった』
『お金がない!』
『ボクは友達が少ない』
『ヤンデレ相棒たちに~』
『佐々木琲世は愛されている(喰種)』
なにかのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【既刊お知らせ】
■『ボクは人魚姫になりたかった』が虎の穴さんで完売しました~(;ω;●)
ご利用くださった方ありがとうございました~!
あとはK-BOOKSさんにある分と、手持ち分となります。
手持ち分は機会があれば取寄に申し込んでいこうかと思います。
可能なら追加もお願いしたいんですが、多分無理だと思うのでK-BOOKSさんやイベント、虎の穴さんの取寄販売などをご利用頂けたらありがたいです。

■『キセキの苦悩』『web再録です2』が手持ち分なくなりました~(;ω;●)
お手に取ってくださった方ありがとうございました~!
あとは書店委託にあるのみとなります。

該当の記事は見つかりませんでした。