つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

まんがアップしました〜

【キセキ黒まんが更新しました】
本当は1/31のテッちゃんおたおめでアップしたかったんですけど間に合いませんでした(;ω;)
誕生日全然関係ないネタですが;
テッちゃん誕生日おめでと〜出逢えて私の人生幸せだーありがとー!!
ハマって4年?目にしてようやく祝えました(=ω=●)

ちなみにアップしたまんがは、ジャンプで『火ノ丸相撲』とのコラボまんががあったんですがそのネタです。
今更ですが;

【返信状況】
2/1までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。


該当の記事は見つかりませんでした。