つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお礼&自家通販お知らせ〜

【イベントお礼】
24日はお立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方、お声かけくださった方、スケブ描かせてくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました~(;ω;●)
お天気がどうなるか心配でしたがまさかの快晴…!
風が強くて肌寒かったですが、それ以外は過ごしやすいお天気でよかったです。
思えば1人での参加(今回は友人が黒バススペースの売り子だったので)は初めて?だったので緊張してたのですが、おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました…!
HQ新刊も黒バス新刊も、あんなにお手に取って頂けるとは思わず嬉しかったです~(●;ω;●)
特にHQ…あんなイロモノなのにいいんですか!?ってお一人ずつ声をかけたかったです;
差し入れもどうもありがとうございました~原稿のお供に頂いてます。
スケブも描かせてもらうの嬉しいので、またどうぞお声かけください~(^ω^●)

次回イベント参加予定は春コミです。
HQスペースですが、HQと黒バスの新刊を予定しています~。
決まり次第お知らせします。

【書店委託】
HQ新刊『サキュバスになった影山が~』の書店委託が始まっています。
虎の穴さん
K-BOOKSさん
機会がありましたらよろしくお願いします~。
すでにお申し込みくださった方もありがとうございます…!

【既刊情報】
『高校編9』『高校編10』『黒子テツヤは××が大好き』が完売しました〜。
お手に取ってくださった方ありがとうございました〜(^ω^●)

【自家通販始めました】
遅くなりましたが自家通販の受付を始めました~。
~2/22までの期間限定です。
機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。