つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

1/24のとか色々お知らせ〜2

【1/24お品書き】
アップしました~。
HQは無事入稿が終わったので新刊あるのですが、黒バスは現在原稿真っ最中です;
コピー本でしかもペライのですが、なんとか頑張って出したいです(>ω<;)
あとペーパーラリー参加予定とかほざいてましたが、それもどうなるかわかりません;
何もかもがギリギリ進行…ぉぉぉ。

ちなみに当日ですが、HQスペースの方に本人います。
黒バススペースには友人がいてくれます。
どちらも開始30分くらい買い物に行ってる予定です;
お買い物が終わってからでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^ω^●)
雪がどうなるか心配ですが;
当日はどうぞよろしくお願いします~!

【取寄販売】
虎の穴さんでの取寄せ販売が終了しました。
ご利用くださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)

【発送状況】
お申し込み頂いた全ての発送が完了しました。
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださった方ありがとうございました〜(^ω^●)
次回は24日のイベント後を予定しています。

該当の記事は見つかりませんでした。