つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

HQまんがアップとかお知らせ

【影山受けまんが】
アップしました。
1/24合わせの新刊の序盤部分です。
本当は冬コミ合わせでの発行を予定していたのですが、間に合いそうになかったので後回しにし『影山君は気が弱い』が先にできました;
なのでちょっと?絵が古いです;

影山受けが好きです。
日影も月影も菅影も澤影も縁影も山影も及影も岩影も金影も国影も花影も松影も赤影も研影も兎影もクロ影もリエ影も夜久影も牛影も瀬影も白影も五影も天影も太影も二影もモブ影も大好きです。
つまり影山総受けが大好きです。
そんで愛されてるだけじゃなくてキスとかそれ以上の関係を持っているのも大好きです。
影山ビッチも大好きです。
でもそれでは攻めが納得しない。
どう転んでも血まみれ修羅場に突入する。
ならば攻めが納得するビッチな理由を作ればいい…そうだ!サキュバスにしよう!
…でできた話。需要はキニシナイ。
自分的に突き抜け過ぎてどうなんだって感じですが、少しでも「アリ!」と思って頂けたら嬉しいです(=ω=;)

【自家通販&返信状況など】
締め切りました〜。
お申し込みくださった方どうもありがとうございました〜(^ω^●)
次回受付は、1/24のイベント後を予定しています。

【返信状況】1/9までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
1/8までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→1/5入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。