つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

あけましておめでとうございます〜

【冬コミありがとうございました~】
遅くなりましたが、冬コミではスペースにお立ち寄りくださった方、お声かけくださった方、お手に取ってくださった方、差し入れくださった方、スケブ描かせてくださった方、どうもありがとうございました~(^ω^●)
HQスペースにも関わらず、黒バス本目当てにいらしてくださった方もたくさんいて嬉しかったです…(;ω;●)
HQも初参加であんな趣味に突っ走った本でしたが、お手に取ってくださった方本当にありがとうございました~(>ω<●)
差し入れもありがとうございました、おいしく頂いてます(=ω=(●)

当方、これからはHQスペースで参加予定です。
でもまだまだテッちゃん大好き&黒バス本も発行してきますので、思い出した時にでもお立ち寄り頂けると嬉しいです(^ω^●)

次回イベント参加予定は、1/24のオンリーです。
RTS!7(HQ)とDCR8(黒バス)の両方でスペース申し込んでます。
HQの新刊原稿を今やってるのでそっちは新刊予定あるんですが、黒バスの方は…無理そうです;
でもDVD9巻、75,5Q観てぐぉぉおー!!!ってなりましたので…そんなキセキ黒本出したい…。

【新刊書店委託】
新刊の書店委託が始まってます~。

虎の穴さん『ボクは人魚姫になれなかった』『キセキはラブラブ~EXTRA GAME3~』
    『影山君は気が弱い』
K-BOOKSさん『ボクは人魚姫になれなかった』『キセキはラブラブ~EXTRA GAME3~』
    『影山君は気が弱い』

機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)
すでにお申し込みくださった方もありがとうございます!

【既刊情報】
『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME2~』ですが、手持ち在庫が傷みのある物だけになったので自家通販分は終了しました。
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました(^ω^●)

【自家通販お知らせ】
【返信状況】1/7までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
1/6までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→1/4入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【まんがアップ】
久々に更新しました〜。
キセキ黒はジャンプNEXTのネタバレなのでお気をつけください…!
あとHQページも作りました。
そっちも1枚更新してます〜。
新刊ネタです。
影山がキャラ崩壊してますのでご注意ください…!

お暇な時にでもご覧ください(^ω^●)


【ジャンプHQ&ジャンプNEXT黒バス感想】
以下、ネタバレです。



【HQ】
烏野勝ちましたね!!
最後みんなでのシンクロ攻撃ってとこがいい!
そんで日向がまた!!
烏野先輩達ほんといいな…かっこいい…!
牛若も最後までかっこよかった!
HQ好きになってよかったって心底思いました…!
次号の巻頭カラー&勝利の喜び回が楽しみです。

【黒バス】
むっくーーーーーん!!
あああむっくんかっこいいよぉ…と思ったらまさかの展開に。
そして来た来たテッちゃーん!!!
むっくん退場は哀しいけどテッちゃんの活躍が遂に!!
というかジャバ、清々しい程にクズですな。
次回で最終回…おぉぉお(;ω;)
該当の記事は見つかりませんでした。