つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

C89持ち込み既刊変更&黄黒小説の印刷についてお知らせ

【持ち込み既刊】
『キセキの愛着』ですが、1冊あると思ってたんですが確認したらありませんでした;
なので当日の持ち込みはありません;
紛らわしくてすみません;

というわけで『キセキの愛着』は完売しました〜!
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました(^ω^●)

ちなみにおまけは作れませんでした;
すみません;

【黄黒小説】
前小口部分に、薄い灰色のシミのようなものがあるものがあります;
表紙のインク移りでできたものだと思いますので不備ではありません。
オンデマンド印刷の仕様としてご理解頂けると幸いです。

該当の記事は見つかりませんでした。