つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

冬コミとか自家通販お知らせ

【C89】
お品書きアップしました〜。
お品書き3枚目のはポスターです。
目印にお越しください〜(>ω<●)

持ち込み既刊ですが、黒バスあるだけ持ってきます;
HQ!!スペースなのに黒バス新刊&既刊が多いと言う空気の読めなさ具合ですが、お暇な時にでもお立ち寄り頂けたら…。
今回おまけが何もない…今からポストカードでも作れないかちょっと頑張ってみます;

当日は最後までいる予定なので、お買い物が終わってからでもお立ち寄り頂けると嬉しいです♪
最近暖かい日が続いてるので(風は強いですが;)、暖かいといいですね!
どうぞよろしくお願いします〜(!ω!●)

【自家通販始めました】
いつもより早いですが、イベント後は時間が取れそうにないので先に始めます〜。
よろしければご利用ください〜(=ω=●)

ちなみに黄黒小説『ボクは人魚姫に〜』ですが、これのみでお申し込みの場合、郵便の『スマートレター』というやつが利用できるので、これで発送予定です。
A5サイズ、2cmまでなら180円の専用封筒で送れると言うやつです。
クロネコメール便がなくなってしまった分、色んなサービスがあるんですね、ありがたいです。

【新刊書店委託】
無事!!3冊とも!!取って頂ける事になりました〜ありがたや(ー人ー●)
ご利用くださっている方もありがとうございます!!
『影山君〜』の虎の穴さんページが判明したのでリンク更新しました。
それ以外は判明次第更新します〜。
ちなみに納品が遅かった(これからのものある;)ので、販売開始は遅れます;(@ω@:)
お待ち頂いている方には申し訳ありません;

虎の穴さんでは取寄販売も実施中です〜。
機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

【黄黒小説】
話の中で黒子がショートケーキ好きという設定が出てきますが、バニラシェイク好きから連想した物です。
本で書けなかったのでこんな所ですみません;

該当の記事は見つかりませんでした。