つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

冬コミ新刊出ます〜

なぜもうこんな時期なんでしょう…。
やっと入稿が終わったので久々の更新です~。
毎回言ってるような気がしますが今回もダメかと思いました…間に合ってよかった(;ω;●)

【冬コミ新刊】
黒バス2冊とHQ1冊の3冊です~。
ジャンルスペースはHQなんですが、テッちゃんと飛雄ちゃんのポスター飾ってますので目印にお立ち寄り頂けると嬉しいです(^ω^●)
おまけは用意できませんでしたすみません;
お品書きは週末までにアップします~。

ちょっと解説。
【EXTRA GAME3】
10月発行の予定が遅れに遅れてしまいましたが間に合いました;
表紙、テッちゃんのリストバンド塗り忘れたとかそんな事は…。

【人魚姫】
何回も書き直したりして当初の予定より50P以上も多くなってしまいページ数も大幅アップとなりました;
すでにアップしてある分も大幅加筆、修正あります。
まさかの200P越えです。人生初です。
その分値段も高くなってしまったのですが、気が向いたらお手に取って頂けるとありがたいです…!
遅れに遅れマジで終わらないかと思いました本気で間に合わないかと…間に合ってよかったぁぁ(●;ω;●)
注意事項追加しましたのでお手に取る時はご注意ください;

【影山君】
初のHQ本なのに趣味に走りまくりました。
作品見て頂ければわかると思いますが、好きです。ちま。
あと総受けも大好きです。そんな本です。
表紙、バックの攻め達はカラーで塗る時間がなくてああなったとかそんな事はありませn。
描きなれてないので大分キャラが違います…(;ω;)

新刊3種とも現在書店委託申請中です…。
とって頂けますように…(>人<;)!

【既刊情報】
『黒子テツヤは××が大好き~大きいまま描いてみた~』が完売しました~。
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)

【つぶやき】
HQが増えたので、サイトその内ちょっと変更したいです。
あとサイト更新もしたいです。
気力だけはあるんだ気力だけは…。

該当の記事は見つかりませんでした。