つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせ〜

【返信状況】
9/23までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
9月受付分までの発送は完了いたしました。
(郵便振替含む)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【取寄せ販売】
虎の穴さんで取寄せ販売が始まっております~。
機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^●)
すでにお申し込みくださった方もありがとうございました…!

【10/4シティ】
シティスペース更新しました。
が、せっかくの2SPなのに新刊間に合わなさそうです…(;ω;)

該当の記事は見つかりませんでした。