つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

書店委託お知らせ〜

【新刊書店委託始まりました】
遅くなりましたが、夏コミ新刊『お金がない!』の書店委託が始まりました~。

虎の穴さん
K-BOOKSさん

なにかのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

虎の穴さんで『キセキの愛着』が完売しました…!(;ω;●)
お手に取ってくださった方ありがとうございました…!

【まんがアップしました】
火黒とキセキ黒を1Pずつです〜。
お暇な時にでもご覧ください〜。

【返信状況】
8/24までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

該当の記事は見つかりませんでした。