つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

夏コミありがとうございました〜

【夏コミお礼】
遅くなりましたが、夏コミでは暑い中スペースにお立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方、お声かけくださった方、スケブ描かせてくださった方、どうもありがとうございました~(^ω^●)
黒子クッションが無事お嫁に行きました~どうもありがとうございました!
おまけもらってくださった方もありがとうございます!
プリンタのインクと戦いながらがこがこ印刷して作った甲斐がありました。
袋が中途半端なサイズだったのは、慌てて用意したためちょうどいいサイズの袋がなかったからです;
失礼しました;

次回イベントは10月のスパークです。

【自家通販始めました】
毎度恒例?自家通販始めました~。
遅くなってしまいすみません;
新刊2種お申し込みくださった方に、先着でミニミニうちわ(ハガキサイズ)のおまけもあります。
完全手作りなので出来映えは期待しないでください;
なくなり次第終了です。

コピー本ですが、もしなくなっても追加生産しますので今回の通販でなくなることはありません。
10月シティにも少し持ち込みする予定です~。

【新刊、既刊お知らせ】
新刊の書店委託は23日からです;
おそくてすみません;
既刊ですが『高校編7』『高校編8上、下』『キセキの合宿』『赤ずきんちゃん』が完売しました。
どうもありがとうございました~(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。