つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

C88〜

【明日夏コミ〜】
新刊コピー本もなんとか出ます〜よかったぁぁ!
これからコピーして製本して荷物用意します…間に合え…。

おまけですがミニミニうちわになりました。
ハガキサイズくらいのほんとに小さいうちわです。
家のプリンタでシール用紙にプリントして骨に貼付けて作るので手作り感満載です。
しかもプリンタの調子が悪くてキレイにプリントできないものもちらほら…。
そんなんでもよければもらってやってください〜!
新刊2種ともご購入くださった方に差し上げます。
不要の方はお気軽にお申し付けください〜(^ω^●)
スケブも受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜♪
(なにかご購入くださった方に限ります)

お天気どうなんでしょう。
参加される皆様お気をつけて〜!
明日よろしくお願いします〜(^ω^●)

【返信状況】
すみません前の日記で完了してますとか書いてたんですが間違いでした;
ようやっと今日までに8/10までに頂いてた分への返信終わりました…お待たせしてしまいすみませんでした(ーωー;)
8/10以降のはイベント後になりますすみません…!

該当の記事は見つかりませんでした。