つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお礼&黄黒小説お知らせ

【イベントありがとうございました】
昨日のイベントでは、お立ち寄りくださった方、お手に取ってくださかった方、お声かけくださった方、スケブ頼んでくださった方、どうもありがとうございました〜\(^ω^●\)
6月シティに出るのは初めてだったんですが、盛況でしたね…KKプチオンリー効果でしょうか、すごかったです。
黄黒Tシャツ着てる方も沢山いて、黄黒愛を感じました。
当方用意できたのは無配本でしたが、ポストカードラリーのポストカード共々、もらってくださった方どうもありがとうございました〜!
沢山の方にお立ち寄り頂け嬉しかったです(;ω;●)

【反省】
ただその無配本、10分もたずになくなってしまったそうで…大変失礼しました;
(私がスペース戻った時にはなくなってました;)
小説だしいつもと違うカプだしということで少ししか用意しなかった&それでも余ると思っていただけにちょっとナニガオコッタカワカリマセン状態でした。
なくなってからも無配本目当てにお越し下さった方もいらして…申し訳ないです;
まさかの「続き待ってます」とお声かけくださった方もいらしたそうで…あああ。
さすがに申し訳なさすぎるので、無配本にした内容アップしました;
あとポストカードに書いたおまけSSもどきも。
よろしければお暇な時にでもご覧ください〜。

次は8/15夏コミです!
また原稿に更新にがんばります!

【黄黒小説について】
前半部分書くのに時間もエネルギーも想像以上に消費したため、続きはもう書かなくていいかぁと思っていたんですが。
自分でアップしておいてなんですが、まさか反応を頂けるとは思ってませんでした;
あとこのままでは黄瀬がゲスの極悪人で終わってしまうことになるとご指摘頂きまして、それは本意ではない、なんとしても黄瀬の名誉を回復しないと、とようやく気付いた次第です;
なので、続き書きます;
あれだけ書かないと宣言しておいて、コロコロ変わってすみません;
あと後半も、もう少しアップしてから、残りを書き下ろしとかの形にしようと思います。
ただ最後まではアップしないので(続きは同人誌で!って形です)、そういうのが嫌いな方はご覧にならないようご注意下さい。

ただまんがと違い、書くのに時間がかかるのとエネルギーを消費することが判明したので、かなりスローペースになります;
理想としては夏コミでの発行なんですが、多分間に合わないので10月スパークでの発行が現実的かなぁと。
時間はかかってしまいますが、気長にお待ち頂けると幸いです;

イベントで無配もらってくださった方、いらして下さった方、お声かけくださった方、pixivでタグやコメントくださった方、本当にありがとうございました。
黒子っちの幸せをお届けできるよう頑張ります。

【自家通販始めました】
期間は短いですが始めました〜。
よろしければご利用ください(^ω^●)

書店委託も始まってます〜。
虎の穴さん
K-BOOKSさん
何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。