つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

黄黒小説〜

【黄黒小説アップしました】
28日に発行予定だった黄黒小説の、前半部分アップしました。
無駄に長くなってしまったのでお暇な時にでもご覧頂けたら。
ちなみにここまで書いて満足したので、続きは限りなく100%に近い感じで出ません;
小説書くのが4年ぶりぐらいだったせいか、まんが描くより大分消耗した…。
こんなに時間かかるはずじゃなかったのに。
でも区切りのつくとこまで書けてよかったです。

28日のイベントでは…前半部分でカットした部分を収録したコピー本でも用意する予定です。
その他持ち込み既刊など、お品書きはまた後でアップします。

該当の記事は見つかりませんでした。